

何度も出してるんだけどHONDA S2000のペーパークラフト

ここ数日「黄色のはあるけど、だいだい色のオープンカー無くなった」と息子がしつこい。無くなったのは今はもうダウンロードできなくなっているHONDAのS2000のペーパークラフト。毎日毎朝起きたらそれを言うので作ってあげました。無くなったというか、形が崩れたから捨てたんだけどねワシが。
s2000yo3d.jpg

後ろの黄色いのはインクジェットでの印刷、手前のオレンジのが今回作った奴でレーザーカラーでの印刷。同じ紙に印刷しているんだけど、レーザーの方が色はあせた感じになるんだけど、若干光沢がついて、黒線がシャープです。
ホンダさん、他の色のも作りたいので、S2000のペーパークラフト復活させてくれまへんか!?

ヤマハ精密ペーパークラフトYZR-M1 2台目完成

ヤマハの精密ペーパークラフト、YZR-M1の2台目が完成。
例によって立体写真化。
まずはフロントビュー。
yzr_m1_2_front.jpg

ついでリアビュー。
yzr_m1_2_rear.jpg

横から見た感じ。
yzr_m1_2_side.jpg

以前に作ったYZR-M1と並べてみる。
yzr_m1_all_1.jpg

もう一枚。
yzr_m1_all_2.jpg

今回の奴のほうがカウルがガマガエルみたいでかっこ悪いな。

ヤマハ精密ペーパークラフトYZR-M1製作記その2の3

あとカウルと細々したパーツ類で終わりだ。
ネイキッドバイク状態。
yzr_making_4.jpg

yzr_making_5.jpg

ヤマハ精密ペーパークラフトYZR-M1製作記その2の2

特にネタもないので製作中の写真でも上げときますの、ヤマハ精密ペーパークラフトYZR-M1の2台目。あとはタイヤとカウルだな。タイヤが一番大変だけど。
yzr_making_3.jpg

ちなみに1台目はここ

ヤマハYZR-M1精密ペーパークラフトに再度取り掛かる

先日作ったヤマハの精密ペーパークラフトのYZR-M1、色違いの奴を作り始めた・・・
yzr_making_1.jpg

yzr_making_2.jpg

一回作ったから今回は製作スピードが速い。
さーて、やっぱイオタ欲しいしもう一台くらい京商ランボルギーニ2買ってくるかなぁ・・誰か俺の赤ムルシエラゴとイオタとかカウンタック交換してくれないかなぁ・・ぶつぶつ。

ヤマハYZR-M1ペーパークラフト完成・・・

ついに完成した、ヤマハのYZR-M1のペーパークラフト。
フロントからの写真。
yzr_paper_fr_3d.jpg

横からの写真。
yzr_paper_side_3d.jpg

背後からの写真。
yzr_paper_r_3d.jpg

京商8耐との比較。でかいす。
yzr_paper_comp_3d.jpg

でかいといってもこいつの本来の大きさの約70%くらいのはず。手間かかったねえ。

ミドリ電化のミドリちゃんペーパークラフト立体写真

前エントリーでの予告どおり、私の持てるペーパークラフト作成のノウハウとテクノロジー全てを注ぎ作成したミドリ電化の「ミドリちゃん」ペーパークラフトの立体写真です。
midori_3d.jpg

昨日ミドリ電化から送ってきてたチラシに入ってた奴なんだけど、紙質がぺらぺらだったので、スキャナーで取ってフォトマット紙に再印刷して作成。

ミドリ電化のミドリちゃんペーパークラフト

ミドリ電化からミドリちゃんのペーパークラフトが送られてきた。今の俺の趣味的にタイムリーなんでしょうか?
微妙なのだがまぁ作ってみるかとの予告編。なんかこう微妙な感じのペーパークラフトができちゃうぞこりゃ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
