

GPZ900R Ninja ライムグリーン by WONDA 20世紀のベストバイク

wonda_gpz900r_ninja_greens.jpg

赤Ninjaに続いて、缶コーヒーWONDAのおまけバイクからGPZ900R Ninjaのカワサキカラーのライムグリーン。小ネタの小出しが続きます。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

缶コーヒー WONDA GPZ900R Ninja 赤

wonda_gpz900r_ninja_reds.jpg

缶コーヒーWONDAのおまけ「20世紀のベストバイク」からGPZ900R Ninjaの赤。なかなか雰囲気でてます。カワサキといえばライムグリーンだろうけど、GPZのイメージは俺的には赤です。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

缶コーヒーWONDAについてたSUZUKI GSX 1300R 隼

wonda_gsx1300r_hayabusas.jpg

缶コーヒーWONDAのおまけ「20世紀のベストバイク」からSUZUKI GSX 1300R HAYABUSAです、どや。乗りたいバイクの一つですね、中免しかもってませんが。フライホイール式でぎゅいーんと走るタイプです。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

いすゞ ジェミニ ZZ Handling by LOTUS ブリティッシュグリーン(トミカリミテッドヴィンテージNEO )

isuzu_gemini_zz_handling_by_lotus_british_green_1s.jpg

久々にミニカー買いました、トミカリミテッドヴィンテージNEOから、いすゞ ジェミニ ZZ Handling by LOTUSです。

ブリティッシュグリーンが渋いです。

前に同じトミカリミテッドヴィンテージNEOのジェミニC/Cを買ったけど・・先にこっち出してくれって感じ。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

缶コーヒーBOSSに付いてたハーレーダビッドソン

boss_harley_davidson_electra_glide_polices.jpg

既に旬は過ぎてるんですが、缶コーヒーのBOSSについてたハーレダビッドソンです。
ポリスタイプですね。白バイと言っていいのか悪いのか。

一缶にはデフォルメのハーレーが付いてて、2缶にはリアル?なこのタイプ。人気だったのか、あまり出回ってなかったのか、この2缶についてる奴は私の行動範囲ではあんまり見かけなかったす。

80-90年代の日本のバイクだしてよん。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

これといったネタもないのでFAIRLADY Z432 by UCC ジャパンヴィンテージカーコレクション

ucc_japan_vintage_car_collection_nissan_fairlady_z432s.jpg

随分長いこと、コンビニに行くとこれを見かけます。唐沢部長のプルバックカーも大量に見かけますいまだに。
フライホイールで走るハーレーのオマケも最近缶コーヒのオマケで見かけるけど、あっちのほうが息子には好評、自分の力加減で勢いが付けられるからかな。車系のオマケもプルバックじゃなくてフライホイール系にしてくれたら、遊ぶ方は楽しいかも。

んで、これといったお話のネタもないので、パソコン雑談を。

某ミドリ電化でLet's NoteのJ9を触ってきた。kakaku.comでも結構最初から安いなと思ってたが、実際のお店でも安いのね。画面は小さいけど解像度はあるので、そこそこ持ち運びやすくて使いやすそう。Rシリーズは役目を終えるのかな?

もう一つ気になるのがThinkPad Edge11のキャンペーンモデル。

むちゃくちゃってほどじゃないけどコストパフォーマンスが良くって、知人の知人?に物も見ずに勧めて、実際に買うみたいだけど、触ってよかったらこれ欲しいかも。微妙に重いのが難点。

俺的にはCPUに余りパワーを求めないので、Let's Note J9でCPUが廉価なの出してくれたらベター。そーゆー層をターゲットにパナさんは商売はしないんかな。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

缶コーヒーのジョージアについてたRX-7

georgia_mazda_rx_7s.jpg

今新幹線に乗ってて暇なので小ネタ投入。缶コーヒーのジョージアについてたRX-7ですFD3Sです。
ところで、私のソフト、スパム退治型メールチェッカー「めるちゃか」がWindows7+GMAILで落ちるという苦情がご近所さんから来ました。
私はWindowsXPしか使ってないので状況がわからんので、同様の問題の発生している方、状況をお教え頂ければと思っております(VECTORのダウンロード実績とか見てると結構な数出回ってるようなんで)。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

缶コーヒージョージアのオマケのTOYOTA2000GT

georgia_toyota_2000_gts.jpg

小ネタ投下、ジョージアの缶コーヒーに付いてたオマケ、トヨタ2000GTです。もはや「・・名車」とか「・・コレクション」なのかわかりません、多すぎて。

あと私のフリーソフト「めるちゃか」アップデート。しょうもないところで、添付メールが付いたメールをプレビューしたときに(というかまぁ全文を見たときに)、その添付メールも見れちゃうヨみたいな、いるようないらないような機能を付けてみたりしました。

そのプレビュー画面が一番下まで勝手に最初スクロールしちゃうみたいな問題も解決したのだけど、実は同じ問題がBlogPadにもあったりするんだよなぁ(出たり出なかったりする)。

めるちゃかは基本は手動スパム削除ソフトなのだけど、複数パソコンでメールを受信してる作者さんは本来のその目的以外に、基本はサーバーにいろんなメールを溜めておいて、ある程度複数パソコンでメール受信が終わったら「めるちゃか」で消すような使い方をしてる。そんときに一番多い「消す」メールは楽天トラベルだ。多過ぎ。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

UCCジャパンビンテージカーコレクション 日産スカイラインGT-R

ucc_japan_vintage_car_collection_nissan_skyline_gtrs.jpg

ネタがないので投下しておきます。UCCジャパンビンテージカーコレクションの日産スカイラインGT-R。最近多すぎる缶コーヒーのおまけミニカー、たぶんUCCのだと思うのだが・・・

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ ミウラ 青 by 缶コーヒーWONDA ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 蘇る名車 COLLECTION 第2弾

wonda_miura_blue_100925s.jpg

缶コーヒーWONDA「ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 蘇る名車 COLLECTION 第2弾」から、ランボルギーニ ミウラです。いらんよなあミウラたくさんあったのもリサイクルショップ行きだったしなあと思いながら、青い色がなかなか素敵だったので、つい。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
