

ミニチュア風写真:公園


・・これもいまいちかなあ、公園の写真をミニチュア風写真に。場所は以前住んでたつくば市の家の近所の公園。バリの森の写真が一番ミニチュアっぽいかな。
当時は子供が居なかったのでなんとも思わんかったが、今はこの写真みたいな緑の多い大きな公園が徒歩圏内にあったらいいよなぁと思う(無いのよ今)。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真:ベランダから


7年位前に住んでいたマンションのベランダからの風景をミニチュア写真風にしてみた。吹田市から大阪市内方面を見ている感じ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真:シアトルの街角


これもいまいちかなあ・・ミニチュア風写真。場所はシアトルの街角。ダウンタウンにあったF.A.O. SCHWARZという、たぶんあっちでは有名なおもちゃ屋チェーンで聞いた「マニアックな模型屋がある」という中華街に向けて歩いてた途中。ちなみに行った先のおもちゃ屋は日本ではごく普通のガンプラショップみたいなのだった。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真:タコマ国際空港

miniature_like_photo_seattle_tacoma.jpg

こういう空港の写真はミニチュア風写真の効果があると思ったけど、普通の写真だなあ。もっと遠景じゃないとダメなのかな。場所はシアトル、タコマ国際空港。アラスカ航空・・っつーのかな、の機体だと思う。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真:森の風景


微妙に面白くなってきたミニチュア風写真、森林の風景を加工してみた。太陽の塔は微妙な特撮みたいだったけど、これはミニチュアライクに見えるかな。多分バリ島だと思う。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真:太陽の塔


・・太陽の塔の背中をミニチュア写真風に。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ミニチュア風写真

miniature_like.jpg

原理は良く知らないんですが、ミニチュア風写真というのをやってみたくなった。
といってもカメラの知識も技術もなにもないので、ミニチュア風写真を作ってくれるというサイトで手持ちの写真をアップして作っただけなんだけど。
写真の場所はお仕事でちょっと行った埼玉の越谷レイクタウン駅とイオンモールです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

割箸ゴム銃NEO

waribashi.jpg

子供の頃よく作った割箸ゴム銃、新素材を採用して作ってみました。

子牛です

今日は某切れ者税理士さんと某美人店長さんと某所に出向き、とあるITな打ち合わせをしたのだけど、その某所は実は牧場だったので牛を見てきた。
koushi.jpg

写真は生まれてまもない子牛。と言っても大きな犬くらいはあるんだけど。小さい点はハエ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
