

なんとなくヤマハYZR-M1のペーパークラフト再び



既出だけどヤマハの精密ペーパークラフトのYZR-M1。

息子も3歳になって分別がつくようになってきたので、以前は隠し飾ってたんだけど、今はこいつは玄関に飾ってる。これまでは見つけたら破壊されてたからね。

近所の子達、皆さんいろんなおもちゃを沢山お持ちで、なにかと自慢しあってる。こないだはニッコーだったけ、ラジコンのエンツォフェラーリを近所のお兄ちゃんに自慢されてたうちの息子。「エンツォだ」と息子が言って逆にあっちのお父さんに驚かれてたけどね。なんたって息子は小さいエンツォは4台ほどもってる。お父さんはその倍くらい持ってる。

隣の家には電動で乗って遊べるハマーのでかいのがあったりする。

かように、うちはまだまぁ小さいのであまり大物おもちゃがないので、いつも自慢負けしている。

こないだ、たまたま玄関に近所の子が入ってきたとき、玄関に飾ってるこいつを見つけて「かっくいー」と言われ、「お父さんが作ったの。」とか言いながら息子にはいい自慢になったようだ。いつも自慢負けしているから相当にうれしかったようだ。

まぁもう少し待て息子よ。もう少しお前が大きくなったらご近所に絶対に負けないラジコンとか、要らないと言っても増えていくはずだから。とりあえず、きっとパパイヤオレンジのカウンタックLP400が増えるはず。

参考までにこれも。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジコンの飛行機に魅せられた男

ラジコン・・・それは、子供のおもちゃ。。。。ではないそうだ。ラジコン・・・それは無線で動かす車や飛行機のおもちゃ。そう、りっぱな大人のおもちゃなのだ。友だちの家に遊びに行ったら、寝室に大きな飛行機がデーンと置いてある。彼女のとこ、子供は女の子ばっかりだし

コメントの投稿

非公開コメント

あ!!

「アスカだ!!」って言うようになったらやばいですね。

それはledvtecさんちの

超難関中学に通う長男だな!

v-11太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-1色付きの文字v-16v-16v-7

ん?

練習禁止・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
