

テスタロッサ黒 (サークルKサンクス京商フェラーリ1)



・・前エントリーからの続き。

安いかも~という価格につられて、難波CITY南館2Fの「サイケデリア」という店で、京商ランボ2のカウンタックLP500S赤にランボ1のムルシエラゴ黄と買ったんだけど、なんだか要らないんだけど値段的に買ってもいいかなぁみたいな微妙なバランスが買うかぁという方向に傾いて、これも買っちゃいました。

テスタロッサの黒、\500。
これは中古市場価格的にはそんなもんだなってところかもしれないけどあんま見かけないってのもあるかも。

僕にとってはフェラーリーといえばこの型のテスタロッサの印象が強いんですな。赤色も同じ値段で売ってたんだけど、既に僕は赤色は持ってたので買わず。赤テッサがお買い得ですぜと大先輩のledvtecさんにメールで送ったらほんとに買いに行ったらしい。

これ買ったサイケデリアって店、ほんとにごくたまーにだけど珍しいのがわりと安くおいてあって、京商ランボ1のLP400黄とかも700円で以前に買ってる。そのたまーにに昨日遭遇したようだ。

ちなみに「世界のレーシングカーコレクション」のときも、手に入れられなかったポルシェ904が定価近い値段で置いてあって思わず買いそうになって止めたんだけど。

ちなみにその後に見た某店では青メタのテスタロッサが530円で売っててこれも思わず買いそうになったけど、自粛。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
