スポンサーサイト


さてまたネタ切れ近いんですが・・



最近あんまり他の人のブログとか見てなかったら、KITAKO氏のとことか、みのひろ氏のとことかでなんかこれが流行ってますね。

マットビハイクルっちゅうんですか。

ちなみに写真のこれはマテル=HotWheel製で、210円で袋詰めにされたものを買った中にあった奴です、以前にも一回出してるんですが。

KITAKOさん、京商の1/100白コスモ探してられるみたいですが、もしかしたら私数台持ってるかもしれません(かなり長期間マツダ1/100をおいていたサンクスがあって不必要に大量に買ったので・・)。もしまだ未入手なら期待しないでお待ちくだされば探してみます(小さいのは行方不明が多いので・・)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
当時は幼稚園生とかでよく覚えていないのですが・・・これ羽が付いてるんですかぁ。

羽はないのかな?

こんちわ。
ぐぐる画像検索でちょいと見たんですが、羽はないのが正解みたいですね。
でも円谷のHPで売ってるのにはなんかはねっぽいの、あるなぁ・・と見てたら、前期タイプと後期タイプってのが・・あるっぽい・・

マットかマッドか?

こんにちは~N-Softさん、
KITAKOの宣伝ありがとうございます。ほっとウィールからはいろいろウルトラマン物でていますね~。マットビハイクルは買いそびれた一品です。トイザらスでズバッカーは50円で売ってました。
マットビハイクルはREAL-Xにデカール貼るのがやっぱりかっこいいですね。次は京商1/100に貼りたい!みのひろさんから提供していただきました!白のコスモ!N-Softさんのもほしいです、マットビハイクル1~5号を作れます!隊長用は線を二重にしないと~。

一個は発見

京商1/100のコスモ、一個は息子の車棚に発見しました。あとはおもちゃ箱とかに散らばってるので見付かれば進呈しますよ。1-5号もあるとは知りませんでした。
「帰ってきた」は最初の放映時はぴかぴかになる前、つまり園児だったので、記憶はその後の再放送のもの。その頃はどっちかというとゲッターロボとかそっちに走ってたので、印象が薄いものの一つなんですわ。でもタッコングだけはなんか印象が強いなあ。
ちなみに京商1/100マツダ、FDばかり沢山あります。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
