スポンサーサイト


10数年ぶりにmr.Bikeを読んだ

駅のベンチに座って何気なく横を見ると「mr.Bike」があった。誰かの忘れ物だろう。知らない人の為に解説すると、バイク雑誌。
で、電車の中でぱらぱらと見てみる。バイクに乗らなくなって久しいし、さらにこの手の雑誌を読むなんてほんとに10年以上ぶりだ。

・・なんだろう、俺も年を取ったけど、mr.Bikeも同じだけ年を取った雑誌になってるような気がする。ターゲット年齢層があがってるというかなんというか。

というたわいもない話だけではなんなんで、以前に作ったヤマハの精密ペパクラ「YZR-M1」の写真揚げなおし。

いまいちかな?
yzr_m1_20061206.jpg


そうそう、CM'sのランボルギーニ、数件のローソンで見た。でも箱出しで売ってたり、数が減ってたりでとてもじゃないが情報ベースのゴッドハンド?が使えそうにないので買うのを止めました・・。

コメントの投稿

非公開コメント

出てるんですね

ローソンでてるんですね。関西は19日
正式発売だって言われたと知人が言ってた
ので「まだまだやんなんでやねん」と思って
いたんですが・・・やっぱ出てるですねー。
(こちら近所のローソンはまだです。)
さて、配列アップしました。が、既にアップ
されてる方々と同配列です。パターン
ちょっとしかないみたいですね。
でもシャッフルされた日ニャーどうしようも
ないですよね・・・。

同時に双方のブログにコメントしちゃったみたいで

配列情報有難うございました・・
ローソンにしかおいてないんですかねぇ?

いまや

バイクは中高年の乗りもんですぜ。よって雑誌のターゲットも中高年。ガキは相手にしてないのよ。

いわゆるスクーターじゃないのを

跨り系バイクと表現していたところに譲れないプライドを感じたよ。あと佐藤信哉さんだっけ?バトルスーツの。彼がまだこの雑誌に居たのでちと感動したよ。

さすが

硬派な雑誌だね。つかスクーターを分けろ。跨り系って言っちゃう自体負けだよな。
佐藤信哉はいまだ健在か。彼といえばKADOYA。大阪にもあるんだけど入りにくいぜ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あまりこの手のモデルって

好きじゃないんだよねぇ。レーサーっぽくないと。というかヤマハ以外でだしてほしいにゃ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
