スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロのDIMEトートバッグ相当品が見つからない

5年前にここで書いてるユニクロのDIMEトートバッグというものを買いました。

それ以降、数世代数タイプが販売されて僕は3世代ほど買いました、3990円が2990円に下がる時を狙って買ったり。基本丈夫だったのでそんなに買いかえる必要は無かったのですが、気分転換に買い変えられる値段でもあったので。

世代ごとに機能がちょっと変わったり、ちょいとコストダウンされたんだろうなあという変化があったりしたんですが、普段の通勤に非常に使い勝手が良く重宝していました。

同時期に同じユニクロとDIMEコラボのOver Nighet Bostonというのも買って、こっちは今もまだ使っていますが、トートバッグのほうは二年前位に別のバッグに買い換えたんですよね気分転換にと。

大失敗。

パソコン入れて運ぶことが多いのでいろんな雑誌で紹介されてる多機能3WAYビジネスバッグを買ったんですが、なんというかな、ポケットとか在りすぎても困ることが分かりました。

一年前にまたまた買い換えたんですよ、今度はほとんどポケットが無いオサレなのを。でもオサレなのは僕には向かないことが分かりました。

今、DIMEトートバッグ相当のものを探してるんですが、いまいちしっくり来るものがない。

ググったら似たような人が沢山いるみたいで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。