

風邪引いた

土曜に39度くらいの熱が出て、インフルエンザかと思い病院行って調べんだけど違って、普通の抗生剤だけもらったけど直らなくて今4日目、まだ37.5度くらいの熱っす。

昨日は外せない用事があって38.5度くらいあったけど新幹線で某所まで往復。新大阪戻って家に帰ろうと思ってたのにミーティングするからと連絡。

死にそうだからミーティングからは逃げる気まんまんだったのに、相手は相手で追い込み掛けられててこっちの体調なんて二の次になってて僕の居場所まで押しかけて来やがった。

ほんで、今日再度ダウン。

これやっぱりインフルエンザじゃないの?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
