スポンサーサイト


Alfa Romeo TZ3 Corsa by ジョージアの缶コーヒー アルファロメオ×京商 歴代名車コレクション


むっちゃ久しぶりにミニカー付き缶コーヒー買ったヨ、ジョージアの缶コーヒーに付いてました。Alfa Romeo TZ3 Corsa です。iPhoneで撮ったのでちょいボケてます写真。

最近全然何が出てるのか知らなかったので偶然オマケでついてるの見かけ「お、京商ものだ」ということで思わず手にしました。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!久しぶりのミニカーネタですね 僕も買いました(^◇^)┛

何年ぶりだろう・・

と思うくらい久々に買いました。
なんとなく数台入手。

コンビニ京商世代!?なら やっぱ手が出ますね(^O^)

古き良きコンビニ京商世代

・・・ですねー

ご無沙汰です

たいへんご無沙汰しております&遅いコメントですみません(^^;
久しぶりのミニカーネタですね!

このTZ3 Corsaは今年2月頃に京商コンビニ1/64シリーズでも出ていましたね。
そちらもなかなか良かったですよ(^^)
http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/alfaromeo3/index.html

久々です

XDR2さん、ほんとにお久しぶりです。
おまけ物はやはり楽しいですね。

Alfa3が出たとき実は少し摘むかと思ったんですが、際限なくなりそうでやめました^^;
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
