

枠なし画像ビューアNIV、こっそりアップデート

久々に枠なし画像ビューアNIVをアップデート。

https://sites.google.com/site/nsoftichimi/nsoftimageviewer

未だにメインで使ってるLet's Note CF-R6はWindowsXPなんですが、仕事を含めその他はほぼWindows7環境になって来ました。今は子供用になってる懐かしのネットブック、HP 2140もWindows7化したのでうちのパソコンでXPはCF-R6のみ。

で、昨日出張時に仕事用CF-T9(古Let's Noteマニア・・)のWin7環境でNIVを使うとどうも終了時にエラーを吐く時があることに気づき、対処しました。NIV使ったの久々。

機能には変わりは無いので安定してる方は特に入替えなくてもいいかと思います。

ちなみに、

-コンテキストメニューに「NIVで画像を開く」を追加(C)-

はWindows7の32bit版の場合に管理者モードで実行すると使用可能です。64bit版だとダメ、シェル拡張だからですかねえ。これはPWEXEも同じ。

さてWin8・・・・いつだろうな手にするの。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
