スポンサーサイト


BlogPad Update

むっちゃ久々ですがBlogPadをUpDate。

https://sites.google.com/site/nsoftichimi/blogpad

実はちょっとクレームがあって仕様変更しました。初期で幾つかフィードを登録してるんですが、その中でBlogPadからのアクセスが攻撃の如く集中して負荷がかかってしまったサイトがあったようで、初期設定から削除しました。

いろいろ宜しくないなと思う仕様なので、構造考えなおさないとなあ。

ソフトウェアとしては大きく変わってないと思うですが、自分向けに小さなアップデートはちょこちょこやってるので、まあどうぞ。

ユーザーの皆様も不要なフィードへのアクセスはしないように削除していただけると幸いです。

すいませんでした。

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

BlogPad DLしました。

BlogPadダウンロードさせて頂きました。有難う御座います。
RSSは今まで利用ししたことはありません。
これを機会に触れてみたいと思います。
開発経緯も読みました。
私も経験があります。
画面の隅に自作ソフトで証券会社にログインして、データーを取得したり・・・
もう時効だと思います・・・。
MailPadも試させて頂きましたが、残念ながらFacebookのメールが文字化けするようです。転送先のメーラーpochyも文字化けするので関係ないかもしれないです。
MailPadも常用させて頂くかもしれません。軽くて使い易いです。

MailPad...

こんばんわ。
MailPad、私のほうではFaceBookからのメールは化けてないんですが化けますかね?
iPhoneからのメールではヘッダに文字コードが無い場合がたまにあって、そんな時文字が化けることは確認してるんですが(自動判別とかはさせてないので)
完成度を高めることを途中で放棄したメーラーですので、その点差し引いて使って頂ければ幸いです。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
