スポンサーサイト


買い物する正月

年が明けました。

一昨年末から去年末まで、家族が次々に手術入院と続いてたのが昨年末の母の死をもってぷつりと止まった。
長い休みはここしばらく誰かの看病とか通院補助とかばかりだったんだけど、そうじゃない久々の休みだったんだよね。

なんか張ってた気が抜けて、時間を持って余して、それが買い物に向かってしまった。

プリンター2台(壊れた)、掃除機(これも壊れた)、ノートパソコン一台。
あと服とか靴とか、ちょっと僕にしてはお高い目のを。

これらを買いに出かける度にリーズナブルと言いながらもちょっとしゃれたお店で少々値が張るものを家族で食ったりでずるずると出費。

その他、あれこれ欲しいなと思ってた細々したものをいろいろ買ってて積み上げると結構な金額。

話に落ちはないんですが、そんな最近です。

テーマ : 新年のご挨拶。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
