スポンサーサイト


気づいたら一ヶ月以上更新してなかったので・・

・・ブログに広告が入るようになってしまったので記事UP。

といっても書けることあんまないんですよね。書きたいことはあっても書きにくいデリケートな話が公私共に多くて。

最近は忙しいかと聞かれたら「そうでもない」と答え、じゃあ暇かと聞かれると「忙しいわボケ」と答える「暇忙しい」という状態です。その暇忙しいの説明が難しいんですが、いろいろ余力が無くってブログに記事書けないんだけど実名のFacebookには頻繁に社交辞令を書いてるな。

気づいたらなんかFacebookに一大不気味なサイバー空間ができつつあるよ。あそこでぶっちゃけトークが出来る日はいつになるやら。

知人向けに書くと、ここしばらくだいたい週に一回東京大阪を往復してて、行き先もけっこうグレートな所なんで一見出来るビジネスマンみたいな生活が続いてます。ここ2年くらいそんな感じで、羽伸ばして適当にやってられっから気分ええわと最初は思ってたけど大概キツくなってきて猛暑と相まってクタクタです、はい。

ええ、もちろんクールビズスタイルです、場所に依っては私服。

ああそうそう、ファーストサーバ事件でエライ目に会いましたがエライ目に会ったこと自身を「貴重な体験」として語ることが出来て、今のところ僕的にはプラスな感じです。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
