

ファーストサーバ障害 その後

ファーストサーバ障害のその後なんですが・・・・

  • 先週の金曜にメールだした → 返答無し
  • 今週の月曜の朝に電話 → お話をお伺いします、折り返します
  • 今週の月曜の昼に電話 → お待ちください、折り返します
  • 今週の月曜の夕方に電話 → お待ちください
  • 今週の火曜の夕方に電話 → 順次処理しております、お待ちください
  • 今日の夕方 → お話をお伺いします

・・・先週の金曜に繋がりにくかった電話の応答は今週初めから良くなった。月曜くらいにファーストサーバのWEBサイトに電話の応答率96%とか出てた。でも返答率じゃないんだよな~これ。

前にも書いたけど、状況に挟まれて身動きできなくって死にそう。

つづく

テーマ : レンタルサーバー情報ガイド
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

電話番は既にファーストサーバ社員から、フルキャストなどの日雇いバイトに切り替わってるので、テンプレの受け答えしかしてないですよとマジレス。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
