スポンサーサイト


そうよ私はカリスマブロガー

私の本業は全くIT寄りではないエンジニアなんだけど、網羅的に情報システム関係の事は広く浅く詳しいので本業の近所にそんな人が居ないが故にIT寄りの事案をお手伝いすることがある。そんな手伝いの一つに過去のエントリーにも書いたけどいわゆるネットショップってのを手伝いで去年たちあげたんですよ。

そこで直接的にではないんだけど「カリスマブロガーさん」ってのと関わることになって。なんてのかな、ステマっぽいことをしようとしてたんですよ。

結果大失敗。大失敗だったことそのものはいいんだけど、そこで見たカリスマブロガーさんの書いているブログがすっからかんで・・皆さん判で押したようにアメブロでのキラキラブログ。

Facebookが自分大好き前向きナルシストさんが「俺、私ってこんなこともしちゃうイイネ」だとするなら、カリスマブロガーさんってちょっと負のエッセンス、たぶんいろんなコンプレックスと欲望がそこに混じってて、キラキラ表現として滲み出てる。

その中身空っぽのキラキラダークエナジーに「アンコ食い過ぎました」みたいな気分になっちゃった。

特に落ちはありません。

テーマ : Facebook
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
