

時限メモアップデート(Windows7向けテスト版)

要望が無いではないので、Windows7向けに時限メモをアップデート。

http://sites.google.com/site/nsoftichimi/jigenmemo

aero環境下ではどうしてもウィンドウ枠が出てたのを出ないように改造。Windows XPでも動作します。見た目が変わるけど。
ただしなぜかファイルの添付が出来なくなってしまった。古いソフトなのでコードが必要以上に複雑なので、解読が進まない・・・。

追記)どうやらファイル添付ができないのは、私がXPモードで動かしてたからのようで、Windows7でもちゃんとファイル添付できました。

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
