

Androidタブレット 雑感

Androidタブレットのこれこれを買って早2ヶ月の雑感。

  • ioPadは子供のちょっとしたゲーム機(特にパズルっぽいゲーム)に半分なってしまった。手に入るソフトはiPhoneのほうが質が高いような気がする。
  • Teclast T720VEは寝っ転がりながら見るGoogle ReaderとTwitterとGoogle+マシンとなったが、意外とエンコした動画もいけるのでそーゆーのの専用機となっていくであろう。
  • Android使ってるとなんかWindows3.1の時代感覚を思い出す。もっさり感というか。
  • マウスとキーボードって偉大だなあと思った。

テーマ : Androidタブレット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
