

iPhone4をiOS4.3.3にしたら、ロック画面にメールの通知が出なくなった件

iPhone4をiOS4.3.3にしたら、ロック画面にメールの通知が出なくなっております。ちなみに、ロック画面を解除するとそこでメール通知の画面が出る。

かと思うと、ロック画面でもメール通知の画面が出てたりするときもある。MMSに関してはロック画面に通知が出る。

ググルと「仕様変更」だとの話があったりするも、なかなかそれらしい情報に到達しない。皆さんいかがでしょうか?

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は

復元ですよ。

ちなみに

私のあいぽんも4.3.3だけど、ロック画面にメッセージ受信の通知がでるよ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
