

中華androidタブレット Teclast T720VE TPad 復活レビュー

teclast_t720_ve_20110707s.jpg

日本で扱っている店を見かけない中華タブレットTeclast T720VE通称TPadというのを知人に上海で599元(日本円で7500円強)で買ってきてもらうも実働数時間でオブジェと化したので、勢いでイオシスの中華タブレットioPad5を買って遊んでたんですが、なぜかこのT720VEが生き返ってました。もう使うことは無かろうと雑誌の下に投げ捨てるように置いてたんですが、思い立って電源入れたら先日までどうにもこうにも動作しなかったタッチパネルが普通に反応。その重みが良かったのか?復活、わけわかりません。

さて、レビュー。

同じ7inchで解像度800x480のioPad5とT720VEの違い、性能的には圧倒的にioPad5の勝ちです。そりゃもう圧倒的に速いioPadスゲーってくらい。

それを押してこのT720VEの優れたポイント、それは軽さです。300gぐらいだったと思うんですが片手で楽々持てるので、寝ながら使う気になります。ioPad5は500g超えてるとか。おっと、という感じで落としそうにならないし。ioPad5は結構落としそうになります。

ioPadで見えてるandroidマーケットとT720VEで見えてるマーケットがなんか違うんですが、この違いってなんなんでしょう?探してるソフトも無かったりするし。いまいちandroidマーケットというものの仕組みがわかりません。

テーマ : Androidタブレット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

これ試せ

http://acc.komugi.net/?%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%2Fmarket-enabler

要root

スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、スパム判定回避、

明日渡すから

やってくれ

検索すると

見えないアプリが出てくるね。

検索しても

ようつべなかったぞ

それがだね

何がきっかけかわからないけど、突然アプリがたくさん出てきたりするのだ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
