

漫喫というかネカフェの個室スペースが飲食禁止になってる件

いわゆる漫喫もしくはネカフェ、たまに行きます。

で、最近ネカフェに入って驚いたのが個室が飲食禁止になってたこと。なんでも大阪府警からの指導でそうなったんだとか書いてある。大阪市だけ??

まぁ確かにいかがわしい事なんてしちゃう人とかもいるのかもしれない空間なのだが、平日の昼の街中のネカフェは営業の人達が「今、出先でして」なんて言いながら、老若男女問わずくつろいでいる空間。

あーゆーの見てると「こいつら・・」とかノルマはないがシバリの多い職場の私はつぶやくのだが、それは置いておいてニーズとしてはネカフェは暇つぶしの場であってドリンクが飲めるというのは必要な条件の一つ。

なんとかしてほしいな思う今日この頃です。

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
