スポンサーサイト


シャア専用ザク by pepsi nex be@bric vol.2

ms_06_s_pepsi_nexs.jpg

シャア専用ザク、MS-06Sです。ペプシNEXに今付いているオマケ。実はベアブリックが何かなんて全く知らないながら欲しいと思うも、あんまり売ってないんですよ、ベアブリックガンダムのついてるペプシNEX。

前回VOL.1の時もどこにあるのやらと思いながら結局見つからず、今回も入手できないんだろうなぁと思ってたら灯台もと暗し、阪急沿線にあるコンビニのasnasというところに置いてました。

もう数種類欲しいのだけどペプシばっかり飲んでられないです。

テーマ : ベアブリック・キューブリック
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

シャア専用

ザクがなかなか無いんだよね

早々にこれと出会うとは

わたしは運がいい
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
