スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のヨドバシ梅田の5階のベイ太2号

嫁さんがiPhoneのジャケットを買いたい&ユニクロに行きたい、子供が遊んでくれ遊んでくれとうるさい、私は心を癒されたいということで、全てを満たせるヨドバシ梅田にGO。

で、ヨドバシ5階のおもちゃ売り場にあるベイ太2号&ビー太1号の所に息子を連れて行く。
ベイ太2号はベイブレードを持っていたら遊べる機械相手の対戦マシン、ビー太1号はビーダマンを持っていたら遊べる機械相手の対戦マシン。
ベイブレードが何か、ビーダマンが知らない人はググって調べてください。

息子はベイブレード大会とか、ベイ太2号に集っている誰だとも知らない子供達と、あーでもないこーでもないとワイワイ遊ぶのが好きなんだな。

ところが・・

ベイ太2号に並んでる数人の中に俺より年上と思われるおっちゃんが並んでる。そして、本気で戦ってるよう・・に見える。

うーぬと思いながらも僕は息子を置いてドロイドタブレットとか見に行ってしばらくして戻ったら・・今日は知らない子とワイワイという雰囲気ではなかったようだ。いやぁ師匠が居るんですよみたいな感じで、ちっこい子はうちの子を除いて誰もいなくなってて。

ここに書くか悩んだのだけど、ちょっと印象に残ったシュールな光景だったもので。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。