

交通事故でもめてます その7

交通事故でもめている話の続き。

前回、弁護士相談に行ったところまで書いて、それからずっとこの話はなかったのだけど、何故か?
それは話の進展が無いから。

弁護士さんを代理人にしたことで、まず相手の保険会社の担当者(窓口)が変わるようです。

で、まずは弁護士さんとその担当窓口との話し合いが行われます。昨年末にその話し合いの結果が伝えられました。「相手の保険会社は10:0での責任配分でいいかなと言っています」と。

で、そーゆー話の進み方が普通なのか分からないけど、弁護士さんから相手の保険会社に「通知書」という書面を送ります。内容は「こっちには責任ないよ、早く修理費用払ってよ」というもの。

それから進展なしなんですよ、これが。

続く。

テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
