スポンサーサイト


交通事故でもめてます その2

交通事故でもめてる話の続き。現在進行形で、いろいろ事態は変わってるのだけど覚書として書いておこう。

事故の状況はこんな感じ。道はかなり狭い住宅街です。

・オイラがT字路の突き当たり方向、文字で言えば上方向に行くと、軽トラがT字路の文字で言えば右から左に移動する向きに居る。
・手前で止まったのだが、なんだか軽トラが動く気配が無いのでクラクション鳴らす。
・すると動き出したので、続いて左折しようと俺も動く。
・ところが少し動いて軽トラ停止、左折中の俺も「ん?」と、斜め向いた状態で停止。
・軽トラ突然俺の居た道方向にバック。「ええええ」って感じで、がちゃん。

エンジン止めて車から出て俺の発した最初の言葉は「あんた何すんの!」(相手が良く分からんので控えめな調子)。相手の最初の言葉は「うわぁやってもうたぁ」だったと記憶しております。

「ちょっと俺子供迎えに行く途中なんで・・ちょっと行き先に連絡いれなあかんから、そちらで警察呼んでくれませんか?」
「は、はい」
ってな感じの事を言ったけど、警察に連絡入れる気配が無いので俺が警察に連絡。相手はどうも自分の会社に連絡入れてるようだ「すんませーん・・」みたいな話し声が聞こえる。

呼んだ警察はしばし来る気配がないので、待つ間に保険会社に連絡。

続く。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
