

交通事故でもめてます その1

ネタがなくなってきたんで、そろそろ書きますか。
Twitterのほうにはつらつらと書いてたんですが、ちょうど3週間前、土曜日に交通事故にあいまして。

簡単に書くとT字路で左折しようとしてた私の車の横っ腹に軽トラがバックして突っ込んできて、ぼこっとへこんだという事故。

物損事故ですね。

車の左のちょうど真ん中に突っ込んできたんで、ドア2枚の被害。
軽トラさんは一番丈夫な荷台の角なのでほぼ損害なし。

相手も「ほんとうにすいませんでした」とか言って去って、また当日に相手の保険会社から詫びの電話と修理先のディーラーなんかの情報も聞かれてたので粛々と事は進むと思ってたら、月曜日の営業日になって正式に担当者がついてから事態が急変、「お前も悪いやろ5分5分やな」ってな話が私の保険会社にやってきたもんだから、100%相手が悪いよなと思い込んでた俺はもうびっくら。

という顛末を現在進行形で書いていこうかと思います。

どうなることやら。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
