

回らなくなってきております

georgia_subaru_impreza_wrx_stis.jpg


最近のもろもろを箇条書きにて。

・いろんな事を重複して進めなくちゃいけない状態、基本的に高速シングルタスクが売りの俺なので、マルチタスクだと一気に回らなくなります

・私の仮想上司から「昔の貴殿を彷彿とさせる御仁が今の部署にキタァ」というメモが飛んできたが、どういった彷彿なのかが気になった

・今日は某社子会社の某エンジニアリング会社に行ってたんだが、某社の研究組織よりもよっぽど研究的なのは何故だ?

つぶやくような内容だが、たまにブログ更新せにゃあかんのでの一言でした。

ふ~

テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
