

これといったネタもないのでFAIRLADY Z432 by UCC ジャパンヴィンテージカーコレクション

ucc_japan_vintage_car_collection_nissan_fairlady_z432s.jpg

随分長いこと、コンビニに行くとこれを見かけます。唐沢部長のプルバックカーも大量に見かけますいまだに。
フライホイールで走るハーレーのオマケも最近缶コーヒのオマケで見かけるけど、あっちのほうが息子には好評、自分の力加減で勢いが付けられるからかな。車系のオマケもプルバックじゃなくてフライホイール系にしてくれたら、遊ぶ方は楽しいかも。

んで、これといったお話のネタもないので、パソコン雑談を。

某ミドリ電化でLet's NoteのJ9を触ってきた。kakaku.comでも結構最初から安いなと思ってたが、実際のお店でも安いのね。画面は小さいけど解像度はあるので、そこそこ持ち運びやすくて使いやすそう。Rシリーズは役目を終えるのかな?

もう一つ気になるのがThinkPad Edge11のキャンペーンモデル。

むちゃくちゃってほどじゃないけどコストパフォーマンスが良くって、知人の知人?に物も見ずに勧めて、実際に買うみたいだけど、触ってよかったらこれ欲しいかも。微妙に重いのが難点。

俺的にはCPUに余りパワーを求めないので、Let's Note J9でCPUが廉価なの出してくれたらベター。そーゆー層をターゲットにパナさんは商売はしないんかな。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
