スポンサーサイト


缶コーヒーのジョージアについてたRX-7

georgia_mazda_rx_7s.jpg

今新幹線に乗ってて暇なので小ネタ投入。缶コーヒーのジョージアについてたRX-7ですFD3Sです。
ところで、私のソフト、スパム退治型メールチェッカー「めるちゃか」がWindows7+GMAILで落ちるという苦情がご近所さんから来ました。
私はWindowsXPしか使ってないので状況がわからんので、同様の問題の発生している方、状況をお教え頂ければと思っております(VECTORのダウンロード実績とか見てると結構な数出回ってるようなんで)。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、ossaと申します。
以前、Win2000機での修正をして頂きました。
当時のHNを忘れてしまいましたので、ご記憶にないかもしれません。
今回はXP機についてなんですが、新着チェック時のCPU使用率についてです。
アカウントを7つばかり登録しているのですが、新着チェック時のCPU使用率100%状態が10数秒間続きます。
他の作業をしていると、どうもいただけないことになります。
何か回避できる方法(使用率を下げる)はありませんでしょうか?
Ver.1.27を使用しています(1.29も同じでした)
XPsp3 SOTEC V7160C 512MB なんて使ってます。

考慮してみます

ossaさん、現状のバージョンでは対応は無理ですが、裏で走ってるプロセスの優先度を変えることはコーディング可能です。
少し時間をくださいな。

ありがとうございます。
楽しみに待っています。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
