スポンサーサイト


どうやら当ブログが本日100万PVを超えたようです

開始時からアクセスカウンターをつけてたわけでは無いのですが、当ブログが本日100万PVを突破した模様です。50万PVくらいまでは速かったんですが、そこら辺からPV増加度は鈍化、旬は過ぎたってところでしょうか。これからもぼちぼちとまいります。

テーマ : SEO対策
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

お久しぶりですmonmonです。
100万おめでとうございます!いつも覗いています。
ブログのアクセス増加度って漸近線ですね。
私もなかなか100万には…。

こんちわ

私のところはベースラインとしてコンピュータ関係の一見さんのアクセスがあり、(たぶんミニカー関係の)常連さん比率が少ない傾向にここ2年くらいで変わってきてて、コンテンツの手抜きが、常連離れを引き起こしてますね~。
monmonさんところは、個々のコンテンツは充実しているので逆の傾向じゃないかなと、勝手に想像してますが、どうでしょう?

n-softさん、こんにちは~
たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

100万PV,おめでとうございます! すごい数ですね~

ちょくちょく見にきてはいるのですが全然コメントできずすみません(汗)
最近も以前と変わらず海外からミニカー買ってます(^^;

お久しぶりです

XDR2さん、ど~もお久しぶりです。
私の方はミニカー、減速気味ですね~かなり。
もしかしたら最近、お近くに稀に出没してますヨ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
