スポンサーサイト


「BlogPad」「めるちゃか」アップデート

久々に自作ソフトのアップデート。

めるちゃか
スパムメールの手動削除が楽になるようなメールチェッカー
BlogPad
いわゆる、RSSリーダー

アップデートといっても新機能の追加とかはなく、バグフィックスも含めて、コードをブラッシュアップしました、みたいな内容です。

あとお望みがあれば、MailPadもアップデートしているので、ご希望の方ご連絡ください。

こちらはいろいろと不完全なままの状態なので公開するには忍びないので表立ってしてないのですが、私的には使いまくりなのでアップデートはしておるので、希望があるなら専用にページ作ろうかなと思います。特にSMTP AUTH関係をこちらは見直しています。

窓の杜で公開していただいているPopForward、MailPad同様にSMTP AUTHの関係を見直したバージョンなんかを作ってはいるんですが、このソフトはいろんな人から要望をいただくことが多くて、対応しているうちにわやっとした感じになってて、ちと現状私の手元にあるテスト版は公開するには半端な部分が多くてペンディングしてます。

要望に応えてテスト的に機能を入れながら作っていくも、それゆえに出てしまう制約なんてのも出てきててなかなか万能に対応するのは難しいですな。ご容赦ください。

VECTORのほうにも久しぶりにアップデート申請したけど、あまりに久しぶりでやり方を忘れてしまってた。

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
