スポンサーサイト


ランチアストラトス by 缶コーヒーWONDA ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 蘇る名車 COLLECTION だそうな

wonda_lancia_strutss.jpg

おまけ付き缶コーヒー多いですな今週。ランチアストラトス by 缶コーヒーWONDA ワンダフル商事 唐沢部長セレクト 蘇る名車 COLLECTION だそうな。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。Model_Carです。

今日たまたま、寄ったコンビニで見ました。
他にも、バッドマンものやら、他にももう一つありましたが忘れました。

プルバックカーじゃなかったら買ったかも。

もうひとつは

BMWじゃないですかね。私はスルーしましたが、バットマンものは面白げなのでもう少し買ってみようかと思いますワ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
