スポンサーサイト


今日のKぶちおとの会話

K:なぁN-Soft、最近Iさんとかと話してる?
俺:いえ、そんなには
K:Iさんのことどう思う?
俺:普通の大企業だったらそろそろ役員なっててもいい人かな
K:なんで?
俺:知識の広さと深さ、それを体系的に把握し、論理立てて取り出せる頭脳みたいなとこかな、ぷらす人徳風なものが揃ってるし
K:ほー
俺:まぁあそこの3階にいるHさんも方向は少し違うけどそーゆー人でしょ、器としてはトップに居てもおかしくない
K:そーやなー
俺:外で偉い人に会うとき一緒に居て恥ずかしくない。恥ずかしい人多いじゃんここ
K:こんな体育会系の会社じゃなければええんかなあ
俺:(ちょっとちゃうなあ、その認識と思いながらも)個人的には(じゃなければなあって点には)そう思います
K:・・もっとIさんに働いて貰うように仕向けたらええんかな(と、去っていく)
俺:(解決方法としてはそれは違うぞ、それ今の延長じゃん・・)

ご本人が読んでそうなので書くのに少し躊躇しますた。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
