

MAZDA SAVANNA RX-7 RACING by トミカコレクターブック No.5

mazda_savanna_rx7_racing_tomica_limited_collectors_book_1s.jpg

阪急梅田駅の下に阪急かっぱ横丁と言うところがあって、古本屋街があります。古本屋といってもBookOffみたいな「なんでも古本屋」ではなくって、どちらかというとどの店も独自のキャラクターを持ってる、神保町ほどじゃないけどそんな感じの。
通り道なので仕事帰りに、ふらっと行ったりするんだけど、その中に「アウトレットブック」という紀伊国屋系列の古本屋があります。そこで見つけたトミカコレクターブック No.5「MAZDA SAVANNA RX-7 RACING」、元々は1800円くらいのものだけど、魔がさして久々にミニカー購入480円。ほかにもまだ何種類か置いてました。
mazda_savanna_rx7_racing_tomica_limited_collectors_book_2s.jpg

このアウトレットブック、要は売れ残りの本を置いているんだけど、この本欲しいような気がしないでもないけど、ちょっと高いからスルーみたいな類の本が置いていて楽しい。「プラモデルカタログ2009(正確な書名じゃないかもしれないけど)」とか、ムック本でちょっと高いからスルーしてたようなものが、これなら暇つぶしにいいか的価格でおいてあります。他には「こんなのいらないよな」的なダイエット本みたいなのとか、「ちーとこの内容じゃ高いよな」と思うような子供向けの本とか。
mazda_savanna_rx7_racing_tomica_limited_collectors_book_3s.jpg

次に手にするミニカーはサークルKサンクス缶コーヒーのフェラーリーだな、きっと。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
