

7月だよ

前回のエントリーのクールビズ事件でちとげんなりしたってのもあるが、6月は4エントリーしか書いてないっすな~。最近はようやく地デジTVなんぞ買おうかなということで物色しております。某さんの推薦で外付けUSB-HDDで録画できるREGZAのLEDバックライトの奴にしようかなと思ってるんだけど、もう少し研究してから買おう。
miniature_like_photo_somewhere.jpg

この写真、どこの景色か・・覚えが無い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑情報ありがとうございます

・・前者には一年前くらいに行ってるんですが、写真撮った記憶が無く・・ボケたかもしれません--;
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
