

TOYOTA TOMS 84C No.36 by BOSS


ここ数日某所に軟禁されてて開放された俺ですが、そんな話とはなんも関係なくTOYOTA TOMS 84C No.36、缶コーヒーBOSSに付いてた奴です。写真撮り貯めてて掲載してなかったので、なんとなく。

軟禁されてなにしてたかって、なんちゅーかこう、ディスカッションみたいなのを延々とやるんだけど、ゆるい禅問答っぽいのとか、ITガジェットについてだらだら語るよでも実は見識深いとか、「3倍速いですね」とかいうような話が好きな俺としては、場の力関係でほとんどの人の歯に物が詰まってしまう、とっても苦手なパターンでしたよと、事情を知ってる人にしかわからんような事を書いておきましょう。

歯に物が詰まってなければ「この●●」って感じですぐに終るのにネ。

そんなときにちーと心温まるメールなんぞ頂いたりして、助かったりしてます。いや~疲れた。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
