

京商フェラーリ7 NEO エンツォ 黄


発売から日がたってしまいましたが京商フェラーリ7 NEOからエンツォです。エンツォのみコンプ。

昨日は秋葉近辺に行ってたので、ちょいと中古ミニカー屋さんに行ってみたら、サークルKサンクス物の京商ミニカーが以前よりも価格高騰してたような気がする。まえは日本橋の店のほうが高いなあって感じだったけど逆転してるような。

で、その後にちょいとiPadを触る。

スマフォなんかもそうなのだけど、「あ、いーかも」と思うのだけど自分の利用シーンがどうも浮かばない。時代についていけなくなってきた。

新幹線で隣の席のおっちゃんが、iPhoneぐりぐりしてたけど、あーゆーときはiPadのほうが時間つぶしにはいいかな。ネットブックだと雑誌感覚でもてないのが辛いけどiPadならもてる。通信コストも含めて、雑誌を買うよりもコストがかかるか/かからないかみたいなのが、欲しいか欲しくないかの分岐点かな。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
