スポンサーサイト


HONDA CIVIC SiR II EG6 by Yujinのガチャ


某所でYujinのガチャを覗いたらこれ1個しか入ってなくて、欲しいような気がしないわけでもないわけでもなくガチャってみました。HONDA CIVIC SiR II EG6、イニシャルDの奴ですね。もはやストーリーのどこで出てきた奴かわからない(最近、ネカフェで読んでも無いな)。
もう一つ、あれカプセルエムテックかな?ちゃうかな?でも全く同じ車種があったと思う。

僕はシビックというと3ドアハッチバックをイメージしちゃいます。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おお!これは、いくつかガチャりましたよ。
MR2とかも、いい感じでしたし・・・・

内容的には、結構初期の頃ですね。

Model_Carさんどもです

お久しぶりな感じです、Model_Carさん。Yujinっていまいち感を持ってるんですが、なかなかいい雰囲気はかもし出してますね。もうちょい安ければ・・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
