

缶コーヒーBOSSに付いていたYAMAHA YZR500 1987


ちょっと前のネタですが、缶コーヒーBOSSに付いてたYAMAHA YZR500、ゴロワーズカラーです。もう20年以上前のマシンなんだな・・。今見てデザイン的に「古いなぁ」とそんなに思わないのだけど、20年くらい前にさらに20年前のバイクを見たら「古いデザインだなぁ」と思ったはず。
ってなことを思いました。以前も書いたことあるけどゴロワーズカラーのRZ250II型が好きです。そのゴロワーズって何か?良く知らない。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画

宇賀なつみアナ 学生時代の写真とH動画 報道ステーションの気象情報等でおなじみ、宇賀なつみアナの学生時代の写真と本人と思われる彼と...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
