

最近の俺

1. 携帯持つようになってからしなくなった腕時計ちょっとしてみるか

2. G-SHOCK止まってるじゃん

3. 電池交換高い

4. 自分で電池交換したいブーム、とりあえず交換できそうな奴の電池を交換

5. G-SHOCK用に腕時計のスクリューオープナー欲しいブーム

6. 新しいG-SHOCKほしいブーム

7. やっぱ腕時計なしで携帯でいいよな、みんなスマホに行ってるなあ

8. スマホ通信料高いよっ!

9. 俺の使い方からWifiで繋がるだけのスマホでいいよなぁってPDA、HPか?

10. 今更PDAもないし、iPod touch + Wreless Gateが求めてるものの解かな

11. 自分でアプリ開発するならなんとなくAndroidのような気がするなぁ

5.あたりに戻る

って感じです。
boss_troika_desk_vehicles_speed_ups.jpg

テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
