

4月になってから梅田近辺の人が減った?

話に繋がり無い雑記。

その1:
気のせいかも知れないが、4月になってから通勤時間帯の梅田近辺の人ごみが減ったような気がする。御堂筋線も朝のラッシュ時に駅の人が少ないような気がする。
例年、この時期って梅田近辺は新社会人で夜はごった返しているような気がするんだけど、今年はそんな様子も見かけない。なにか変だ。

その2:
通勤途上だけど最近あまり寄ってなかったヨドバシ梅田に久々に寄る。目的はワイヤレスゲートのプリペイドを買いになんだけど(えーかげん加入したほうがいいかな)、5階の玩具コーナーに行くと、ガンダムユニコーンバブルになってる。ガンダムUCは良く知らないのだけど見てたら欲しくなってきた、ロボット魂とかいう奴のが。

その3:
eoから37M出てるならそれで納得しろよと電話があった。実際不便は感じないんだけど・・どうしようかな。俺はつとめて穏やかに話したんだけど、電話対応の仕事大変だよなぁと思った。怒ってる人に電話かけるわけだからね。逆切れマンション勧誘の人に爪の垢を煎じて飲んで欲しいよ。

その4:
パワポでプレゼンの歌詞が素敵です。

その5:
京商エンツォテストカー俺のところにはまだぁ????

boss_cadillac_xlr_v_2008s.jpg

これ載せてなかった、きゃでらっく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
