

サークルKサンクス京商 GT-R R32 グループA ミニカーコレクション FET SPORT GT-R


なぜ今頃「GT-R R32 グループA ミニカーコレクション」なのか?「マクラーレンF1 GTR レーシングミニカーコレクション」をとりあえず近所のサークルKまで見に行って・・なんだか欲しくないような気がして・・となりに数箱残ってたこっちを買いましたとさ。
FET SPORT GT-Rです。俺的にはリーボックが良かったような気がするんだけど、ジョーシンキッズランド本店に京商ビーズコレクションのリーボックスカイラインが沢山売ってるし、どーしても欲しかったらそっち買う・・かも。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
