

ミニチュア風写真:桜


ミニチュア風写真、過去に撮った写真から適当なのを選んでいろいろ試すもなかなか難しいネ。これは既に無くなった風景なんだけど、近所にあった団地の桜。2歳くらいの時の息子を良く連れて行ってました。いいところだったんだけど、残念ながら新しいマンションに立て変わってしまった。この写真も前の庭の写真と同じくGIMPで加工。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気デートスポットin ゴルフ場 (海近辺)

カップルに人気のデートスポット本日は ゴルフ場 (海近辺) 編 1位能登ゴルフ倶楽部 ☆適度なアンジュレーションのある地形で、各ホールは松林でセパレートされている。コースから見る日本海と点在する大小の池が美しい。ドッグレッグしているホールが多く、松もせり出し

今田軍団モデルとコンパ!だが・・・

芸能ニュース やっぱり独身は合コンか・・・今田はいつ結婚するんだろう・・・ (以下引用) 2月下旬のある日曜日、お笑い芸人の今田耕司(43)を筆頭にした 今田軍団が現役モデルを含む美人たちと合コンをしていたという。 セッティングしたのは、もちろんコ

加護亜依がユージとの熱愛報道でNHK朝ドラヒロインの座を逃がす!

芸能ニュース 最近テレビ出てないなと思ったら…ドラマの出演をエントリしてたんだ・・・ NHKはの審査は厳しそうだから…バラエティ系に行って欲しいな (以下引用) 年明けに人気急上昇中のハーフタレント・ユージとのグアム旅行が一部で報じられた 加護

ホリエモンびっくりの差し押さえ強制執行!

芸能ニュース 実際の所はまだ財産を隠してる気がするけど… そこをどう追及つるかが今後の展開になるね!! (以下引用) 旧ライブドアの粉飾決算事件による株価下落で損害を受けた被害株主の申し立てで東京地裁から家財差し押さえを受けたライブドア(現LD...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
