

ユニクロのDIMEトートバッグ3990円

ユニクロのDIMEトートバッグ3990円、今日のお買い物。

普段仕事にはジーンズにダウンジャケットみたいな感じで、荷物も少ないので訳あり処分品で980円買ったワンショルダーのバッグで行ってるんだが、たまーに出張など行くときはパソコンとか資料冊子とか入れにくいということで、適当なビジネスバッグを探してまして。

パソコンがすっきり入るのと、一日分の着替えくらいが入るけど、コンパクトで軽いのが希望。

東急ハンズやらLoftやらを探すが、いいなと思うのは高いなあ・・・という中で見つけたのがユニクロのDIMEトートバッグ。雑誌DIMEとのコラボ企画の品らしいのだけど、同じような機能のトートバッグと比べると・・安い。なかなか機能的なパソコン用のインナーバッグも入ってる。

鞄の下のほうに傘入れがあったり、変なところに凝ってる。俺の傘はでかくてはいらんかった・・。鞄の横にペットボトル入れがあったらもっと良かったんだけど。

ユニクロの鞄はちょっと・・と敬遠してたけど、このDIMEコラボのバッグは質感も高くて、まぁ総じて満足。

ついでにNEW BALANCEの靴を卸の店で買う、2990円。

テーマ : 旅の持ち物
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
