

ユニクロのカラージーンズ1990円

汚れた英雄の主人公が最初に登場したときにLee Ridersのジーンズを履いてた・・というのを読んでからジーンズはLee Ridersを好んで履いてる。Levisよりも俺には体系的に?もはき易いみたいなのもあって。

んで、インナーシャツとか靴下とかはユニクロばっか。ジーンズとかズボンはユニクロだめだろうなあ、サイズとかも微妙にあわんだろうなあと手にしたことも無かったんだけど、こないだ魔が差して履いてみたら意外やいい感じ。購入しました1990円。安い。

ってなことをたまには書いてみる。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
