

Alfaromeo GTV (1/64 Red Color) by Kyosho

kyosho_alfaromeo_1_gtv_red_1s.jpg

京商アルファロメオ1のGTVの赤色です。去年中古品で買いました。あんまり中古品で見かけない品なので、なんだか高かったような気がしつつも買うわけです。京商アルファロメオ1の頃はあんまり数を買ってなかったので、中古品でぼちぼち買っています。黒のAlfa GTVも中古で買いました。
kyosho_alfaromeo_1_gtv_red_2s.jpg

お正月2日目、暇です。超寒いので外で遊ぶ気にもならず、お年玉を握りしめて(俺じゃないよ握りしめてるの)ジョー○ンスーパーキッズランドに行ったりとか、ジョーシンスーパーキッズラ○ドに行ったりとかしています。
kyosho_alfaromeo_1_gtv_red_3s.jpg

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっ

これ、初めて見たかも!
売ってるんですね~なかなかカッコイイじゃないですか!
ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

monmonさん、あけおめです

アルファ1の頃に買わなかった事に後悔ですね^^;
今年も宜しくおねがいします。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
