

1/100 京商ランボルギーニ2 カウンタックLP500S青 @ サークルKサンクス

kyosho_100_countach_lp500s_light_blues.jpg

今年一発目のミニカー、ウラッコラリーに続いて2発目はいつの時代も大人気のウルフカウンタックLP500Sの青。実際、店での減りもカウンタックが一番早かった気がするんだけど、今回の1/100京商ランボルギーニ2の中ではミウラSVガヤルドスパイダーの出来にほんの少し負けてると思う。惜しい。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!!

あけおめ!『元気ですかぁ~!! 』こっちは年末バタバタで年始も4日から仕事です。また、何かあればよろでしくしくです。でわっ体に気をつけてガンガレよ!!

元ヤンおっさん、おめ

今年も宜しくお願いします。年末年始は稼ぎ時やろうから、ぼとぼち頑張ってくれえ。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
