

京商フェラーリ7 "エンツォ フェラーリ" 赤 @ サークルKサンクス

kyosho_ferrari7_enzo_red_1s.jpg

仕事が終わっていくつかサークルKとサンクスを回ったんだけど、置いてない京商フェラーリ7。
某先輩からは新しい箱を見つけたから箱で買ったぜとかメールが来て、あせる俺。

最後に家の近くで見つけた一個抜けの箱。事前に調査していた配列情報から推察して、エンツォ確率の高いと思われる場所を抜いたら一発目でエンツォ赤でした、ラッキー。組み立てましたよカッケーよこれ。
kyosho_ferrari7_enzo_red_2s.jpg

そんで調子よく2個目に進む。

一個抜けじゃ無かったら箱で買ってたなこれ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
