

バロムワン

マイクロソフトのマウスを見て、これ投げたら変身できるかもぉとか妄想しているうちに、バロムワンが気になったので検索する。(わけわからんか)

最初にでるのはWikipedia。

さいとうたかお原作というのにちょいとまず驚くよゴルゴですよ。
で、Wikipediaに載っているリンクをいろいろ辿っていく。

どういう道をたどったのか、スパイダーマン(日本の特撮のやつね)とか、仮面ライダーストロンガーとかを経由。ゴレンジャーってイナズマンよりも後に放映されてたんだー、逆のような気がしてたなー、とか関心しながら更にリンクを辿って最後に岸田森にたどり着く。享年43才に驚いた。もっとおっちゃんだと思ってた。

勉強になりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんと

あのおじさん、お亡くなりになってたんですね。
しらなかった。
ついでに芸名もはじめて知りましたよ・・・

みなさんが

既にお亡くなりになられた年齢を超えてることに驚きですよ。俺は超えてないけど。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
