

HP 2140 購入後数日

さてHP2140を使い初めて数日目のレビュー

・俺の使い方(メールにフィードリーダーにVC6++での開発)だとプロセッサはAtomで十分。
・マウスカーソルが突然飛ぶ。マウスのボタンが横についててそれを押すときにちょっとだけ押した指がパッドにふれて指2本で触ったような状態になると飛ぶようだ。ちょっと嫌かもこれ。
・バッテリーは長持ち。カタログ的には大容量バッテリーだと9時間くらいもつらしいが、実際にかなり長持ち。
・1024x576の画面解像度には不思議なもんで慣れてきた。
・なんとWEBカメラがついてるので、これを使ってTV会議なんてできちゃったよアハハ。

こいつのデザインはけっこういいので、これで画面が1024x768とかだったら文句なしなんだが。ネットブックというカテゴリーだとそういのってないなあ。値段が高くなるから?

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
